2010年07月13日

キャベツボーロ

おしょこさんのおやつに、キャベツボーロを買いました。


おしょこにはおやつはユーカヌバのクッキーしかあげたことが

なかったんですが(記念日に2回ケーキをあげましたが)、

ユーカヌバのクッキーは卒業することにしました。



幼犬用だったこともありますが、原材料などのことも考えて。




ボーロ1.JPG
「ふーん」


このキャベツボーロは保存料や着色料などを使っていないそうです。


ボーロ2.JPG
「そんなこといいから、」




ボーロ3.JPG
「はやくくださいよ〜」


おいしそうなにおいがするのか、

ずっとよい子でおすわりして待っているおしょこ。



ちょっぴりチラ見〜顔(チラッ)

ボーロ4.JPG
「まだなの〜??」




ボーロ5.JPG
「もう犬(怒)


このあとおいしそうに食べてくれたおしょこさん。

おやつはこれに決まりかな顔(笑)



↓ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 21:45| Comment(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする