2010年07月14日

デビュー

GW明けにモデルに挑戦した、われらがおショコさん。

ついに今月の「いぬのきもち」に載りました〜るんるん

この日を2ヶ月間楽しみに待ってましたよ〜。



で、どんなコーナーに出していただいたかというと

「うんちの3大困りごと解決大作戦!」

の中の1ネタ。


・・・ま、まぁ、華々しくデビューという感じではありませんが顔(汗)

若手は汚れ役からって言いますしね。

なんて(笑)

冗談ですよ〜顔(ペロッ)

使っていただいてとってもとっても光栄です。



さてさて、われらがおショコさんの演技っぷりはというと・・・

※注意※うんちはもちろんニセモノです※

100712-2.jpg
「おそそうしちゃいました・・・おこってる?」

という感じの一枚。うまい!このコ天才かも!!


な〜んて、もちろんおショコの演技などではなく、

カメラマンさんと編集さんのウデです。

本当に素晴らしいです。

私もこんな写真撮れるようになって

おもしろい記事かけるようになりたいな〜。


他にも

こんなのや

100712-3.jpg
「はぁ〜、スッキリです」


こんなのなど

100712-5.jpg
「ごほうびください」


こんなのも。

“クレートの中で落ち着いている”っていうより、

“捕獲されてボーゼンとしている”って感じの一枚。

100712-4.jpg
「もう、なにがなんだか・・・」


本当にどれもこれもキレイにかわいく撮っていただいて


目次ページにもちゃっかり載せていただいちゃったりして

100712-1.jpg


ありがたや、ありがたや〜もうやだ〜(悲しい顔)


家宝にしますexclamation


※今回、取り込み方が悪く、画像が汚くてすみません※




↓ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 20:42| Comment(4) | 写真撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

モデルに挑戦

GW明け

「いぬのきもち」という雑誌のあるコーナーの
モデル犬をさせていただけることになり、
(と言っても1回こっきりですが)
その撮影に行ってきました。



平日でわがまま娘は仕事が休めなかったので、
お休みがとれたショコパパと2人で都内のスタジオへ。



まずはスタジオ内を散策がてら
いくつかあるトイレ全てにマーキングするおショコさん。

100507-スタジオ1.JPG

別に全部にやらんでも・・・顔(汗)

でも、律儀にトイレだけにするのはえらい。



ドッグトレーナーの先生にも慣れ、
尻尾が元気に上がってきたところで撮影開始。

100507-スタジオ2.JPG



おショコさんの熱演ぶりは
残念ながらお伝えできないのですが、
慣れない環境の中がんばってました。



休憩中もなんだか歩き方が凛々しいおショコさん。

100507-スタジオ3.JPG
「いつ撮られるかわかりませんからね犬(怒)



おショコさんのがんばりと編集部の方、
カメラマンさん、ドッグトレーナーの先生のお力により
予定していた時間より大分早く終わり帰宅。



夜はいつも元気なおショコさんですが、
さすがに疲れて眠りっぱなしでした。



この日のおショコさん、寝相が悪すぎ・・・がく〜(落胆した顔)

100507-寝相1.JPG

100507-寝相3.JPG

やっぱりかなり疲れたんだね。
がんばってたもんね。
と思ったらなんだか感動してしまいました顔(泣)

おショコさん、本当にお疲れさまでした。


掲載されるのが今から楽しみですわーい(嬉しい顔)





↓ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 22:27| Comment(2) | 写真撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする