2010年12月05日

かぶりモノ〜♪

うしすけに行く前に、

南町田のグランべりモールでお買い物〜。



最近のおショコ家の

グランベリーモールでの定番といえば、

ペットショップ「ジョーカー」前のかぶりモノコーナー。



まずは・・・

コケッコーおショコ

101205-1.JPG



ニワトリさん並に早起きのおショコさん。

口ばしがキマってますね。

101205-2.JPG
「つついて起こしますよ」

でも実は最近寒いのか、朝はなかなか起きなくなりましたね〜顔(イヒヒ)



続いては

サッカーボールおショコ

101205-3.JPG
「12にんめのニッポンだいひょうです」

次のサッカー国際大会は、

ぜひともこの格好で応援したいと思います。



最後に

いちご?カッパ?おショコ

101205-4.JPG


だったんですが、なかなかキマらない。

101205-5.JPG
「もうげんかいです〜犬(怒)



おショコさんが不機嫌になってしまったので

これにて終了。


かぶりモノのときはなかなかカメラ目線をしてくれない

おショコさんなのでした。





↓ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 23:04| Comment(1) | 写真撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

おしょこの袴姿 〜その2〜

今日は祝日でお休みだったので、おしょこの袴姿ショットを

リベンジ!!

・・・と思ったのですが、関東地方激しい雨模様雨

なので家の中で撮影してみましたカメラ




が、



またもやご機嫌ななめ、この前よりもますます不機嫌犬(怒)



10-9-23-1.JPG
「・・・またこのかっこうですか」




10-9-23-3.JPG
「はぁ・・・・」




10-9-23-2.JPG
「はやくおわってほしいです・・犬(怒)


終始こんな感じで、全然、まったくいい写真が撮れず顔(汗)

この袴がイヤなのか、これを着せると微動だにせずの

おしょこさん。



めげずにまた晴れた日にリベンジしますGood





↓ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 21:42| Comment(2) | 写真撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

おしょこの袴姿

あるお休みの日。

ショコパパにだっこされてどこかにおでかけのおしょこ。



10-9-22-4.JPG
「おでかけみたいです」


・・・ん?

おしょこさん、どうしたの?その格好顔(イヒヒ)



10-9-22-2.JPG
「よくわからないです犬(怒)



訳あって、かなり早いですが、お正月用のおしょこの

写真を撮ろうと思ったのですが、、、

おしょこさんかなーりご機嫌ななめバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



10-9-22-1.JPG
「まだこんなにあついのに、むりがありますよ犬(怒)



たしかにまだ夏のような暑さだからね〜、無理があったかなぁあせあせ(飛び散る汗)



10-9-22-3.JPG
「もうすこしすずしくなってからモデルしてあげますよ」


この日はいい写真が全然撮れませんでしたが、

次回はよろしくお願いしますね〜、モデルさんGood





↓ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



ニックネーム ショコパパ at 20:46| Comment(1) | 写真撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする