2011年02月21日

伊勢丹〜Great Friends〜に載りました

伊勢丹新宿店のイベント

「Great Friends 〜最愛のともだち〜」

年末にわんちゃんねこちゃんの写真を

募集していたので応募したのですが、

応募受付メールが来て以降全く連絡が無く、

てっきり落選したと思っていました。


が、

今日、なんとなく気になって伊勢丹のHPを見てみると・・・

ありました。

110221-1.jpg



クリックしてみると、

おショコさんのハイタッチ写真が採用されていました。

110221-2.jpg
「てとてをあわせて、しあわせ〜犬(笑)

な感じの1枚。

我が家でもお気に入りの写真です。



伊勢丹新宿店の1Fに展示されているそうですが、

展示期間はなんと2/2〜22・・・

って、明日まででした。

う〜ん、新宿は平日仕事帰りに行くには遠すぎるなふらふら

気が付くのが遅すぎました。

せっかくなら、

展示されているおショコさんの写真を見たかったです。



ま、今リビングでくつろいでいるおショコさんは

きっと全然気にしないんでしょうけどね。

110221-3.JPG
「すぎたことはしょうがないですよ」





↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 22:50| Comment(3) | 写真撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

雑誌“いぬのきもち”撮影会 〜モデル再び〜

先日都内のスタジオへ、雑誌「いぬのきもち」の

撮影会にいってきました。


11-1-16-9.JPG


今回は二度目の撮影会。

(前回の撮影会の様子はこちらです


編集担当も同じかたで、かなりリラックスした感じで

撮影できました。



少しだけ撮影風景を撮らせていただきましたカメラ


11-1-16-8.JPG
「まちます」


“まて”をして・・・


11-1-16-5.JPG
「まちます〜」


また、“まて”をして・・・


と、いろんなポーズをして、“まて”が基本。


おしょこさん、忍耐ですGood





そして、わがまま娘と一緒に撮影してもらったり、


11-1-16-7.JPG



撮影用のドッグフードが気になっていたらしく、

休憩時間に、

11-1-16-1.JPG
「これほしいんです」

おねだりしてみたり顔(イヒヒ)


いろんなポーズを撮ってもらい、


およそ3時間の撮影会でした。


おしょこが掲載されるのは、まだまだ先ですが、

今からとっても楽しみです。



11-1-16-10.JPG
「もうつかれました〜」

撮影最後のほうはもうおしょこさんぐったりでした。


おつかれさま〜ぴかぴか(新しい)




↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 17:42| Comment(2) | 写真撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

年賀状写真撮影会

トナカイ姿で公園にあらわれたおショコさん。

今日は年賀状用写真の撮影会ですよ〜。

101218-1.JPG
「こうえんはやっぱりきもちいいです」



途中、お友達にご挨拶されそうになり、

やっぱりけん制し合う2匹・・・

というか、気おされ気味のおショコ

101218-2.JPG
「すみません、ひとちがいではないでしょうか?」



気を取り直して撮影開始で〜す。

まずは、せっかくなのでトナカイおショコ

101218-7.JPG
「どうですか〜?」



1ポーズきめる毎に走り寄ってくるおショコさん。

101218-4.JPG
「ふ〜、やれやれ」



そう、今回の撮影はお菓子の力を借りているんです。

101218-5.JPG
「ギャラください」



ギャラをケチると、

かく乱作戦に出るおショコさん。

101218-6.JPG
「へへ〜ん、とれるものならとってみてくださ〜い」

う〜ん、にくったらしいですね。



フード被りバージョンのトナカイおショコ

101218-8.JPG
「ギャラのためならフードも可です」



さぁ、いよいよ本題の年賀状写真撮影。

今回は、袴姿のおショコさんを撮りました。

101218-13.JPG
「どう?」

すごい、おショコさん、格好良いClap



そして何故か遠い目・・・

坂本龍馬みたい(←親ばか発言でーす)

101218-14.JPG
「モデルもラクじゃないですぜよ〜」



きっと飼い主以外の方には同じ写真に見えるんだろうな〜

と思いながらもう一枚。

101218-11.JPG
「ちょっと、さつえいながくないですか〜?」

う〜ん、何枚撮っても格好良いなぁ〜



座りバージョンも撮りました。

101218-12.JPG
「ショコパパさん、いいかげんに・・・」



と撮りまくっていたら、

とうとうおショコさん不機嫌に・・・

101218-15.JPG
「してくれませんかね?犬(怒)

ご機嫌ナナメのおショコさんは

口の角度までナナメになってしまうんですね〜。



というわけで、撮影はこれまで〜

たくさん良い写真が撮れたので

早く年賀状作成に入らねば〜!





↓ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 19:34| Comment(0) | 写真撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする