2011年08月08日

いぬのきもち9月号に載りました〜

6月に“いぬのきもち”の撮影に行ってきたおショコさん。

待ちに待っていた9月号に載りました〜わーい(嬉しい顔)

110807-6.JPG


今回のコーナーは「吠える」がテーマ。

110807-1.JPG


吠える演技なんて全くできないおショコさんでしたが、

そこはプロのカメラマンさん&編集さん。

うまい具合におショコさんの吠え(っぽい)顔を

引き出してくださいました。



そしてそして。今回は初!

他のワンちゃんとの共演がありました。

チワワのロックくんです。

110807-2.JPG

なんとなく風格がありますね〜。

それもそのはず、こちらのロックくん。

たびたび“いぬのきもち”に載っている

ベテランさんなのです。


そんなベテランさんに胸を借りる気持ちで

挑んだ今回の撮影。

はじめはいつもどおりビビりまくっていた

おショコさんでしたが徐々に慣れてきて、

110807-4.JPG


こんなに楽しそうな顔もできるようになりました。

110807-3.JPG


撮影の合間もビビるどころか常にロックくんを

つけまわすまでの慣れっぷりを見せてました。


そんなおショコの成長を見られたことが

今回の撮影で一番嬉しかったショコパパなのです。



〜おまけ〜

今回の記事で使い道なかったけどかわいいと思う1枚

110807-5.JPG




↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 22:02| Comment(3) | 写真撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

いぬのきもち小冊子

よくペットショップなどにおいてある

「いぬのきもち」の紹介の小冊子。

110303-1.JPG



「記事紹介のページにおショコさん載ってたりしないかな〜」

なんて夢をみながらたまに見ているんですが・・・



今回出ている小冊子に載ってました〜

110303-2.JPG
「このページですよ〜犬(笑)



載っている箇所はと〜っても小さいんですが、

なんだか嬉しいですわーい(嬉しい顔)

110303-3.JPG



自分も写っているのでちょっと恥ずかしいですが〜ふらふら

脇役なのでそっちはスルーしてくださいね。





↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 22:06| Comment(3) | 写真撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

伊勢丹〜Great Friends〜ショーウィンドウ

伊勢丹〜Great Friends〜に

展示されていたおショコさんの写真。

結局観にいくことはできなかったのですが、

コチラのURLから展示の様子を見ることができました。

(掲載期間終わってしまいそうなので下にスクリーンコピーしました。)


チワワ・ラテニッキのラテママさんに情報いただきました〜。



てっきり、写真がそのまま展示されているのかと思っていたら

こんなにかわいいショーウィンドウになっていました〜わーい(嬉しい顔)

(クリックすると大きな画像になります)

110223-3.jpg

なんでも、伝言ゲームをしているイメージなのだそうです。



左の方で手をあげているのがおショコさんです。

110223-2.jpg



こんなふうに展示されているなんて思っていなかったので、

感動と同時に、

なんとかがんばって見に行けばよかったなぁ、と

後悔してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



でも、実際に観られなかったのはとても残念でしたが、

web上でこの画像を見ることができてとても嬉しいです。

情報をくださったラテママさん、

本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)





↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 22:49| Comment(1) | 写真撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする