2011年09月01日

久々の家族集合

8月27日のお話の続きです。

(長々と引っ張っちゃってスミマセン)


この日は実はショコパパの誕生日だったので、

花火の後、家族みんなでお祝いしてくれました。

110901-1.JPG


皆忙しく、家族全員で集まることがなかなか無いショコパパ実家。

特に今回はかなり急な話だったので会えるとは思っておらず

とても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)



おショコさんも大人数からお菓子をもらえて嬉しそうでした。

でもさすがに疲れの色が・・・

110831-12.JPG

みんな本当にありがとね〜☆


↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 22:57| Comment(2) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

千葉へ帰省ネタの続き

帰省先へ向かう車内。

今回はわがまま娘さんとお休みが合わなかったため、

ショコパパと2人行動のおショコさんは助手席へ。



さて、おショコさんはどこでしょう?

110814-13.JPG


ここにいました〜

110814-14.JPG


車の助手席のドライブボックスに入れていたんですが、

ホリホリしている思ったら、

いつの間にかシートをめくって下に潜り込んでました。


直射日光が嫌だったのかな?

110814-15.JPG
「ショコパパさん、うるさいです」


------


帰省中のおショコさんのご飯、

実家の食材を色々拝借しまして、

ちょっぴりリッチな冷しゃぶ風に仕上がりました。

110814-1.JPG


調理した後、扇風機の風に当てて冷やしていると、

110814-2.JPG
「しんぼうたまらんです」


110814-3.JPG
「はやくください!」


もちろん、この後一心不乱にがっつきまくってました。

110814-5.JPG
「じゃましないでいただきたい」



というわけで、前回のネタの続きでした〜。

(“余り”とも言いますがふらふら



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 23:41| Comment(1) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

和解!?

ショコパパの実家、千葉に帰省してきました。

何度か帰省しているのですが、

未だにショコパパ父母にあまり懐かないおショコさん。

小さい頃一晩預けた時はすごい懐いていたのに何故?

ショコパパ父母が猫派だからかなぁ・・・??



しかし、このまま毎回おショコが落ち着かないのも困るので

今回はショコパパ父母からおやつをあげてみました。



オテがなんだか腰引け気味のおショコさんですが・・・

110814-6.JPG
「あの、えっと・・・」


おやつのさつまいもの煮物にがっつき

110814-7.JPG
「うまうま〜♪」


満面の笑み〜♪

110814-8.JPG
「いいひとです犬(笑)

なんてゲンキンなヤツ。


この後も何度か父母からボーロをあげてもらいまして、


すっかり自然体〜

110814-9.JPG


110814-10.JPG


110814-11.JPG


寝ているところにショコパパ母が近付いても

嫌がるどころか、あごのせするおショコ。

110814-12.JPG


効果アリかもですわーい(嬉しい顔)




↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



ニックネーム ショコパパ at 23:59| Comment(1) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする