2011年12月13日

龍が如く

先週末は良いお天気でしたね。

富士山もこんなに綺麗に見えました。

111212-1.JPG


夏生まれのショコパパ、

寒さにはめっぽう弱いですが

それでも冬の朝は空気が澄んでいて好きです。



タイトルですでにバレていると思いますが、

年賀状写真の撮影をしに朝から公園に行って来ました。


しかし、朝早くからコスプレをさせられたおショコさん。

虫の居所が悪いらしく、


龍が如く

うなる!!

111212-2.JPG
「ウーーーーーー」




龍が如く

吠える!!!

111212-3.JPG
「ガルガルガルーーーー」



それはそれは、ひどい表情ばかりふらふら

ま、数打ちゃヒット一発はあるだろ、

とばかりに撮りまくりました。




111212-4.JPG
「こんなかっこうさせて、ひどいもんです犬(怒)



果たして良い写真が撮れたかどうか。

それは年賀状完成のおたのしみ〜。



しかし、この日一番のショットは

その後のお散歩中のこの一枚。

111212-5.JPG



やっぱりおすまし顔より自然な笑顔、ですよね。

今度、龍のままでお散歩してみるかな〜



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 22:58| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

おショコ用ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこが大好きなおショコさん。

111119-0.JPG


ちゃんちゃんこ大好き記事はコチラ↓

その1

その2


そんなおショコさんのために、

今年の冬はちゃんちゃんこを買ってあげました。

111119-1.JPG


渋いです。似合ってます。

111119-2.JPG


フセをすると、のり巻きのように見えたりして。

111119-3.JPG
「たべられませんよ」


暖かかったのか、

撮影中なのにウトウトしてしまう

おショコさんなのでした。

111119-4.JPG

111119-5.JPG
「さつえいが、ながいんですよ犬(怒)



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 23:59| Comment(1) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

ボールのおもちゃ

今日はわがまま娘さんが買ったNewおもちゃの話です。

既にかなり気に入っているおショコさんの表情はこんな感じ。

110929-0.JPG
「まってました〜」


心躍りすぎて、お耳を羽ばたかせております。

110929-2.JPG
「はやくなげてなげて〜」


投げたボールを持ってくるおショコさん。

110929-3.JPG
「かるいです♪」


こちらのボール、本当は人間の子供0〜2歳用のおもちゃ。

網目状で小さな手でもつかみやすくできており、

おショコさんも噛みやすいみたい。

さらに口に入れても安全な素材とのこと。

まぁ、食べてしまってはさすがにダメでしょうけど。



何度かモッテコイ遊びをした後は

破壊活動開始〜

110929-4.JPG
「こしをすえまして」


110929-6.JPG
「かみかみしま〜す」


110929-7.JPG
「かみやすいですね〜」



意外にも、おショコの噛み噛みでも

全く壊れそうにない丈夫なこのおもちゃ。

110929-9.JPG
「てごわいです」


とは言っても、あまり放置するわけにもいかないので

とりあげちゃいました。


シュ〜ンな感じのおショコの表情。

わかりやすいな〜。

110929-8.JPG
「ショックです犬(泣)

噛み噛みはあまり歓迎できないけど、

また今度モッテコイ遊びをしようね〜。



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 23:13| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする