2012年03月20日

マザー牧場へ

本日は久しぶりにお天気の良い休日だったので

ちょっと遠出。


アクアラインを超えて、千葉にある

『マザー牧場』に行って来ました〜

120320-1.JPG


菜の花が満開でしたよ〜

120320-2.JPG

120320-3.JPG


遠くから見ると、冬色に黄色が映えて

春の訪れを感じましたわーい(嬉しい顔)

120320-7.JPG

120320-6.JPG



もっと色々語りたいのですが、

今日はグッタリ疲れてしまったので

また後日語りたいと思います。

120320-5.JPG
「もう、おねむです・・・」



ちなみに、ETCをお持ちの方は

君津PAにあるETC専用出口(スマートIC)を

使うと比較的早く『マザー牧場』に行けますよ。

120320-4.jpg



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 22:23| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

ペットパラダイス☆海老名店

海老名にある「ビナウォーク」に

新しく「ペットパラダイス海老名店」が

オープンしました〜。

120304-1.JPG


1年前に一度閉店して非常に残念に思っていたのですが、

今回、場所をかえて3/1から再オープンしてました。


以前のお店と同じスタッフのお姉さんも居て

しかもおショコさんの事を覚えてくださってて

おショコさん大興奮でしたわーい(嬉しい顔)

終始お姉さんになでてもらい、大満足のおしょこさん・・・

デレッデレで困ったものです・・・顔(汗)


近場のお店が再オープンしてとても嬉しいです。

これからちょくちょく行きたいと思います。

早速新しいお洋服を買いましたが、これはまたのちほど〜



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 22:41| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

八王子アウトレット

ショコパパです。

韓国から帰ってきましたよ〜。


今日は、八王子にある『三井アウトレットパーク多摩南大沢』に

行ってきました。

120218-3.JPG

圏央道が完成したら行こうと思っていたんですが、

かなり先になりそうなので

がんばってしたみちで行って来ました。



おショコさんはおニューのパンツとお気に入りの

パーカーのコーディネート。

似合ってます。

120218-1.JPG


でも、お尻毛がパンツの間からボーボーにはみ出していて

ロケットの噴射口みたいです顔(イヒヒ)

120218-2.JPG

そろそろトリミングしないとですね〜。



こちらのアウトレットーパーク、

ほとんどのお店にわんちゃん連れで入れるし、

しかもグランベリーモールよりお店が多いんです(たぶん)

わがまま娘さんはいつも以上に張り切ってお買い物を

していてとても楽しそうでした。



休憩はパーク内の『PIZZERIA 1830』で。

ストーブ付きのテラス席はわんこOKでした。


寒がりなおショコさんは

毛布とショコパパのダウンに包まれてご満悦〜☆

120218-5.JPG



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 23:59| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする