2013年01月09日

雪景色

13-1-9-6.jpg




引越しも無事終わり、おしょこさんもすっかり

東北っ子になっております。


13-1-9-4.JPG


雪が降る中素っ裸で、

(服を着せようとすると激ガル男)



13-1-9-3.JPG


嬉々としておさんぽにいっております。



13-1-9-2.JPG
「つよいおとこです」


裸のままだとおなかがびしょびしょになってしまうんですがね。

(足が短くてねーー)



13-1-9-1.JPG
「ふくなんていりません!!」


それでも帰ってきてお昼寝の時はあったかい場所が

いいみたいです。


13-1-9-5.JPG
「しふくのときです」






↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

引越し

しばらく岩手にいましたが、久しぶりに神奈川に

帰ってきました。

12-12-4-1.jpg


久しぶりの新幹線移動で、なかなか落ち着かなかった

おしょこさん。

デッキに出ると落ち着くようで、乗っているほとんどの時間を

ショコパパとデッキで過ごしていました。



12-12-4-2.jpg

途中、新しくなった東京駅でカメラ

ゆっくり見たかったのですが、すごい人で顔(汗)



12-12-4-3.jpg



長時間移動でお疲れのおしょこさん、お家に着いたら

ぐったりでした眠い(睡眠)



さて、おしょこ家は12月いっぱいで正式に岩手へ

お引越しすることになりました。

来年からは岩手よりみちのくブログをお届けいたしますので

今後もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)





↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 11:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

パラボラ犬

12-11-16-1.JPG
「はい?なにか??」


先日、おさんぽ中に爪が1本はがれてしまい、

只今カラーをつけているおしょこさんです。


12-11-16-2.JPG
「おとがよくあつまります。」


生まれて初めてつけたカラー。

さぞかし嫌がるかと思いきや、まったくそんなそぶりもなく、


12-11-16-3.JPG
「おしゃれどろぼうですね。」


むしろしっくりきているような・・・


12-11-16-7.JPG
「しょこらは!!」


12-11-16-6.JPG
「つよいおとこだーーー!!!!」


いつもにまして、猛々しいです。


12-11-16-4.JPG
「うちゅうからのぱわーをじゅしんちゅう・・・」


いつにもまして、神々しいです。


12-11-16-5.JPG
「兄ぃ・・・はやくけがなおしてくださいね。」







↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村


ニックネーム ショコパパ at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする