2013年06月03日

なんか偉そう・・・?

手術後1週間のおショコさん。

特に痛がる様子は無いけれど、

やっぱりいつもより気遣ってしまう周囲一同。


そんな雰囲気を感じ取っているのかいないのか、

なんだか王様気分・・・?

130603-1.JPG


真相はわかりませんけどねわーい(嬉しい顔)


とにかく、くつろぎまくるおショコさんなのでした。

130603-2.JPG
「くるしゅうないぞよ」



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 22:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

夏を涼しく

夏を涼しく過ごすために、

ゴーヤを植えてみました。

130601-1.JPG

グリーンカーテンってやつです。


通常の苦々ゴーヤと
130601-3.JPG

苦さ控えめの白ゴーヤというものを

植えてみました。
130601-4.JPG



130601-2.JPG
「ゴーヤはにがくてキライです」

しょんぼり顔のおショコさん。

白ゴーヤは気に入るかもよ〜?


ゴーヤは栄養があって、

ワンちゃんの身体にも良いそうですよ。


たくさん収穫できるように頑張って育てますGood



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

意外と気にならない

手術後1〜2日経つと、

徐々に傷口を気にしはじめたおショコさん。


舐めたりして傷口にばい菌が入るといけないので

エリザベスカラーを着けることになりました。

130528-1.JPG



もっと嫌がるかと思ってましたが、

意外と大丈夫みたいです。

130528-2.JPG

結構くつろいでますね。



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする