2012年11月01日

ハロウィンクッキー

きのうはハロウィンでしたね。

いつもおしょこさん&ジャックさんのフードを買っている

銀座ダックスダックスから、ハロウィンクッキーのプレゼントが

届きました。


12-11-1-1.JPG
「おいしそ〜〜」



12-11-1-6.JPG
「はやくたべた〜い」




あけたとたんにしっぽふりふりお目目きらきらで食べたい

アピールのおしょこさんとは正反対に全く興味のない

ぼんやりジャックさん。


12-11-1-7.JPG
「あいつはいいからおしょだけにちょうだいよ〜〜」

と、半笑いでつぶやくおしょこさん。



数分すると・・・


12-11-1-4.JPG
「!!!ちょういいにおいなんですけど〜!」



12-11-1-2.JPG
「とりっくおあとりーと!とりっくおあとりーと!!」
「はやくくれないと、いたずらしちゃいますよ!!」




ようやくぼんやりさんも気づいたところで、


12-11-1-5.JPG
「あーん!」
「おれたちよいこ〜〜!!」



12-11-1-3.JPG
「うま〜〜い!!」


ちょっと前から、ロン毛のチャラ男とじゃがいもじいさんに

仮装しはじめた二人・・・。

ハロウィンも終わったことだし、そろそろ美容院に

行かなくちゃね。




↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする