2012年10月01日

夏油(げとう)わんわんパーク

岩手県の夏油(げとう)にあるドッグランに行ってきました。

行きの車の後部座席をフラットにして

既にピクニック気分な方々。

120930-1.JPG


山を登った先にありました。

120930-3.JPG

スキー場ですが、夏場はドッグランや

パークゴルフが楽しめるそうです。

ゴンドラもわんこ同伴で乗れるそうですよ。


ドッグランはとても広〜くて

120930-9.JPG


しかも貸切りでした。

120930-8.JPG


2わん達は勝手に盛り上がり、

120930-5.JPG


もはやどんな姿勢かわからなくなるほど

元気に走り回ってました。

120930-4.JPG


走りすぎてグロッキー状態になったので帰宅。

120930-6.JPG


夜はグッスリでした。

おショコさんは若干不完全燃焼だったかな?

120930-7.JPG




↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 21:50| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする