2012年08月16日

またまたお土産たち

今回の韓国のお土産たち

120816-4.JPG


今回は帰省前だったので主に食べ物。

化粧品はほんの少し。

120816-5.JPG


リクエストのあった冷麺とかチャプチェの素。

120816-7.JPG


高麗人参茶はお土産屋さんで聞いて

「これ、いちばんブナンね〜」

と怪しげな日本語で説明された

一番飲みやすいもの

120816-6.JPG


キムチは普通の白菜キムチと

「これ、ポッサム、キムチの王様ね〜」

とこれまた怪しい日本語でおすすめされた

ポッサムキムチ。海産物とかたくさん入ってます。

あと、うちのお父んが大好きなイカキムチ。

120816-8.JPG


韓国海苔の小分けパック×大量袋。

軽いけど、一番かさばりました。

120816-9.JPG


自分用お土産は

最近ハマっている“宇宙兄弟”Tシャツ。

韓国ユニクロで購入しました。

知っている人にしか分からない感じが良いです。

“SPACE BROTHERS”って書いてなければ

もっと良いんですけどね〜。

120816-2.JPG

ま、日本でも買えると思いますが、

見つけて衝動買いしちゃいました。


そして、おしょこさんには今回も無し。

120816-1.JPG

やっぱり、その国のペット文化がわからないと

安全性とか気になっちゃうんですよね。


12-8-4-7.JPG
「おれはなんでもたべるよ〜?」





↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 15:18| Comment(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする