2012年08月31日

ドーナツ ブラザーズ

新しいベッドを買いました。

120831-2.JPG


しかも、おそろいで。

120831-3.JPG


なんか、ポンデリングみたいだね。

120831-1.JPG


ミスタードーナツからオファーこないかな・・・

なんてね顔(イヒヒ)



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 21:47| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

阻止2

玄関でくつろぐおショコさん。

120819-1.JPG


「風通しが良くてここが一番快適だから」

と言う人もいるけども、

きっと、置いて行かれない様に見張っているのだと

思うショコパパなのです。

120819-2.JPG



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 20:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

阻止!

ショコパパが新聞を読んでいると

暇なおショコさんが邪魔してきます。

120818-1.JPG


「しょっくん、じゃまよ〜」と言うと

120818-2.JPG

むしろ、逆切れ加減なおショコさん。


仕方がないのでしばらく放っておくと・・・

120818-3.JPG

新聞を読んでいるようにも見えますね。


実は、新聞が大好きかもしれない

おショコさんなのです。

120818-4.JPG



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 15:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする