2012年06月04日

京みやげ・・・どすえ

12-6-3-1.JPG

「ママはんがおみやげををこうてきてくれました。」

わがまま娘ママの京都旅行お土産です♪

“名代・双葉”の豆大福

“半兵衛”の麩まんじゅう

“和久傳”の蓮根菓子・西湖

“マールブランシェ”のお濃茶ラングドシャとプリン

12-6-3-2.JPG

「むちゃおいしそうどすね。」

まるでお土産を買いに行かせたかのよう・・・うふふふふ

ぜーーーんぶおいしく頂きましたよ。


12-6-3-3.JPG

「ママはん!?こら、なんどすか!?もそやけどもて・・・・♪」

12-6-3-4.JPG

お豆腐屋さんで作っている、犬用おからクッキーです。

二匹とも(一応)おちょぼ口でがつがつ食べていました。

12-6-3-5.JPG

「ママはん、はんなり味のお菓子・・・おおきに」






↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村


ニックネーム ショコパパ at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする