2012年05月14日

お地蔵様

お気に入りのクッションで
すやすや眠るおしょこさん・・・♪

12-5-13-1.JPG

「むにゃむにゃ・・・」

その後ろでは
わがまま娘のママに抱かれて、
ジャック君もすやすや・・・♪

12-5-13-2.JPG

すやすや・・・♪

12-5-13-3.JPG

すやすや・・・?

12-5-13-4.JPG

ちーん。





↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

ショコラの春行楽 そのB 泉プレミアムアウトレット

仙台市にある泉プレミアムアウトレットに行きました♪

今日はわがまま娘の妹・けもちゃんも同行。

12-5-12.JPG

「みなさーん、じゅんびできましたかー?」


ゴールデンウイークということもあり、
アウトレット周辺は激・混・み!!!

12-5-14.JPG

駐車場からのシャトルバスの列!

並んでたら途中に注意書きが・・・

“ペットご遠慮願います”って!

12-5-23.JPG

「がーーーーん!」


こんな時はまずご飯!

12-5-15.JPG

「おなかをみたせば、こころもみたされます」

アウトレット近くの、
紫山“キャスロン”でお食事♪

12-5-13.JPG

「テラスせきはペット可ですよ。」

ペット用メニューはありませんでしたが、
わんこ連れも多くいました♪

12-5-20.JPG

ショコパパ:蟹のトマトクリームパスタ

わがまま娘:春野菜と豆のクリームパスタ

12-5-21.JPG

けもちゃん:ピッツァマルゲリータ

12-5-19.JPG

フルーツティーは
生の果物(レモン・オレンジ・グレープフルーツ)が入っていて、
とってもジューシーでした♪

12-5-16.JPG

「おいしそうですね」

おいしかった♪♪♪

12-5-23.JPG

「ずるーーーい。」


お腹も心も満たされたので、
いざ!アウトレットでお買いもの!!!

12-5-22.JPG

アウトレットでの写真は以上。

女子二人は血眼になって買い物をし、
ショコパパ&おしょこさんはお店前で静かに待機。

4時間近くぶっ通しでお買い物をした女子達の口からは

「まだいける」

12-5-23.JPG

「もうかえりたーーい。」

アウトレットの戦利品♪♪♪

12-5-24.JPG

おしょこさん&ジャックくんのお洋服もゲット!

12-5-18.JPG

「まだまだ全っ然見たりな〜い!!」 

12-5-25.JPG

「・・・。」






↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 18:52| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

ショコラの春行楽 そのA お花見@角館

12-5-12-9.JPG

「ショコラです。ここは秋田県の角館でーす。」

しょこパパ熱望の角館にお花見に行きました。

12-5-12-4.JPG

角館は「みちのくの小京都」と呼ばれ、

武家屋敷が建ち並ぶ通りは実に風情がありました。

ひょっこりお侍が出てきそうな雰囲気。

12-5-12-5.JPG

絶好の行楽日和で観光客で賑わっていました。

12-5-12-1.JPG

「むしろちょっとあついくらいです。」

しょこパパ、気合入れてヒートテックを着て行ったものの、

着いて早々脱ぐ始末・・・

12-5-12-8.JPG

「はい、しょこパパさん、つめたいのですよ。」

春限定の桜ソフトとゴマソフトを食べました♪♪♪

12-5-12-7.JPG

「はなよりだんごですね。」


12-5-12-2.JPG

名物のシダレザクラの見頃は過ぎてしまいましたが、

河原の桜は満開でとってもキレイでした〜♪

12-5-12-10.JPG


そして、小腹がすいたので、
秋田名物“きりたんぽ”を食べました♪

12-5-12-6.JPG

「たべてばっかりですよ。」


角館の桜、とってもきれいでした♪

今度は満開のシダレザクラの武家屋敷通りを歩きたいです!

12-5-12-3.JPG

「こんどはあいつもつれていきましょう」





↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 14:43| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする