2012年03月25日

うしすけ お台場店

お台場イベントの後は、

デックス東京ビーチ1Fにある

わんこOKの焼肉店“うしすけ お台場店”

120325-1.JPG

焼肉大好き夫婦としては、

わんこOK焼肉店の存在はとてもありがたいです。

お肉もと〜っても美味しかったです。



もちろん、わんこ用お肉もあります。

今回はロースを注文。

おショコさん、自分のお肉とわかったらしく

お目目がランラン輝いてます。

120325-2.JPG
「これは、ぜったいぼくのですよね」


お肉を焼いている間もこの表情。

ウキウキワクワクが止まらない感じですね。

120325-4.JPG
「はやくはやく〜」


レアに仕上げて〜

120325-5.JPG


「よし!」と言った直後にがっつき、

10秒で完食〜

120325-6.JPG
「まいう〜です」



その後、飼い主達が焼肉を楽しんでいる間は

おとなしく寝ていたおショコさんですが、

たまに目をあけては

無言の圧力をショコパパにかけておりました。

120325-7.JPG
・・おかわり、ほしいです・・



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 23:32| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする