2012年03月24日

お台場 ドライブドッグフェスタ

今日はお台場で開催された、

TOYOTA&いぬのきもちの

“ドライブドッグフェスタ”に行って来ました〜

12-3-24-1.JPG

日中はあいにくの天気でしたが大盛況でした。

色々と参加型のイベントがありまして

とても楽しかったです。

イベント詳細はコチラ

明日まで開催してますよ〜。



今日はわんこ連れでトヨタ車の試乗も可能だったんですが

お目当ての“Fjクルーザー”は

着いたころには既に予約一杯になってましたもうやだ〜(悲しい顔)

かなり早く行ったんですけどね〜。

仕方ないので展示車の前でパシャリ

120324-1.JPG

う〜ん、カッコイイっすわーい(嬉しい顔)


ファッションショーもやっていたので見学

ラジコンカーで登場する凝りよう。

か〜っこい〜!

120324-2.JPG


写真は全然撮っていませんが

イベントもお買い物も堪能して次の地へ。

次回に続きま〜す。



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 22:49| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする