2012年03月23日

マザー牧場ドッグラン

前回の続きで〜す。

マザー牧場に入って

まずはマップの前で憧れブログの真似〜。

120323-1.JPG
「おうじ、リスペクトです」



わんこOKとはいえ

動物達にはあまり近づくことができず、

120323-4.JPG



早々にあきらめて、奥にあるドッグランへ。

大きなドッグランがたくさんありました。

120323-5.JPG



ビビリーなおショコさんは

わがまま娘さんの足元がスタンダード位置

ピッタリくっついて離れません。

120323-20.JPG
「どこまでもおともします」


とはいえ、せっかくのドッグラン。走り回って、

できれば他のわんちゃんと遊んでほしい今日この頃。

なので、まずはわがまま娘さんとショコパパが

ランの端と端に分かれて、

おショコさんを往復させてみることに。

120323-28.JPG


おショコさん、ビクビクしながら

ランを横断してました。

120323-18.JPG
「おそわれませんよーに・・・」


そうこうしているうちに、

少しずつ慣れてきたおショコさん。

後ろ向きの相手にこっそり近づいてみたり。

120323-7.JPG
「し、しつれいします」


前から来られると逃げちゃいますけどね〜

120323-8.JPG
「すみません、まちがえました〜」


腰が抜けちゃったかな〜?

120323-9.JPG
「ひぇぇ〜〜」


それでも、どんどん慣れてきたおショコさんは

たくさん走り回って

120323-14.JPG


たくさん“おそるおそる”挨拶してました。

120323-19.JPG

120323-21.JPG

120323-11.JPG


まだまだ一緒に遊びまわれるわけではないけど

がんばれば犬見知り解消できそうな気がしてきましたわーい(嬉しい顔)


マザー牧場ネタはまだありますが、

今日はここまで。

続きはまた後日。



明日はお台場のイベントに行ってきま〜す。



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 22:40| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする