2012年03月12日

この服好き!

あまり服が好きではないおショコさんですが、

それでもいくつかは好きな服があるようです。

その中でも一番お気に入りなのがこちら。

グレーのパーカーです。

120312-0.JPG


お出掛けから帰ってきて脱がせると

怒って取り返そうとするおショコさん。

120312-4.JPG
「かえしてください!犬(怒)



そばに置いておきたいみたいなんですよね。

120312-1.JPG
「これはぼくのですよ〜」



そしてそのまま寝てしまうおショコさんなのでした。

120312-3.JPG
「だれにも・・・わたしま・・せん・・Zzzz」



ちなみに、1枚目の写真は約1年半前のもの。

痩せすぎなおショコさんでしたが、

今では適性体重の2.6kgになりました。



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする