2012年03月04日

ペットパラダイス☆海老名店

海老名にある「ビナウォーク」に

新しく「ペットパラダイス海老名店」が

オープンしました〜。

120304-1.JPG


1年前に一度閉店して非常に残念に思っていたのですが、

今回、場所をかえて3/1から再オープンしてました。


以前のお店と同じスタッフのお姉さんも居て

しかもおショコさんの事を覚えてくださってて

おショコさん大興奮でしたわーい(嬉しい顔)

終始お姉さんになでてもらい、大満足のおしょこさん・・・

デレッデレで困ったものです・・・顔(汗)


近場のお店が再オープンしてとても嬉しいです。

これからちょくちょく行きたいと思います。

早速新しいお洋服を買いましたが、これはまたのちほど〜



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 22:41| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする