2012年02月20日

スマホデビュー

わがまま娘さんがスマホデビューしました。

ゴールドカラーのLumix Phoneです。

120219-2.JPG

120219-3.JPG


発売日の12/23に入手してから1ヶ月程は、

どんなに省エネ設定にしてもバッテりーが

半日しかもたなかったり、

8時間かけても50%くらいしか充電されなかったりと、

とにかくバッテリー問題に悩まされましたが、

先日ソフトウェアの更新をしたらかなり改善されました。


今では、2時間くらいでフル充電されるし、

充電しなくても3日くらいはもつようになりました〜☆


どうやら、ソフト系の不具合だったようです。

ネットでこまめに情報収集が必要だと思い知った

ショコパパでした。

120219-1.JPG
「メンテナンスがかりもたいへんですね」



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 21:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする