2012年02月14日

混浴〜

ショコパパがいない時、なぜか一緒にお風呂に

入りたがるおしょこさん。

お風呂に入ろうとすると、テンション急上昇グッド(上向き矢印)

だっこしてお風呂のふたの上へ。

こんな感じです下

12-2-14-3.JPG






12-2-14-2.JPG
「おふろはきらいじゃないんですよ」



一緒に入っても、特に何をするわけでもなく、

こんな感じでゆらゆら動く湯船のお湯を見続けたり、



12-2-14-1.JPG
「ふしぎです」




バスルームが蒸気であったかくなってきたら、落ち着いた様子で

わがまま娘の行動をずーっと見続け、


12-2-14-4.JPG
「いそがしそうですね」



ずーっとおとなしく待っています。


とてもよい子なんですが、こんなにずっと見られていると、

気になってあんまりゆっくりお風呂に入っていられないんです

けどね〜顔(汗)







↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 20:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする