2012年02月05日

“湯たんぽ”はじめました

最近、本当に寒いですね。

わがまま娘さんは、夜布団の中でも

足元が冷たすぎてあまり眠れないそうです。


というわけで、“湯たんぽ”を買ってみました〜。

120205-2.JPG
「かわいいひつじさんカバーつきで〜す」



試しにお湯を入れてみましたが、

現時点で5時間程経過していますが、

まだまだ暖かいです。

120205-3.JPG
「ぽかぽかですよ〜犬(笑)


お布団の中ではもっと保つと思うので

一晩中ず〜っと暖かいままかもしれませんね〜。


今日から使ってみるのが楽しみです☆



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする