2012年02月01日

かくれんぼ

前回のお散歩中、

ちょっと意地悪して茂みの陰に隠れてみることに。

120130-1.JPG
「ショコパパさ〜ん、どこですか〜?」


たまにやるこのかくれんぼ。

おしょこさんが必死に探してくれるので

とても面白いんです。



おしょこさんは普段から視覚に頼るタイプなので

なかなか見つかりませんね〜

120130-2.JPG
「みつかりませんね〜」


と思って油断していると

120130-3.JPG
「むむ、このパシャパシャっておとは」


音に反応したみたい。

120130-5.JPG
「やっぱり〜」


むむ〜、やるね〜

120130-6.JPG
「ショコパパさん、み〜っけ!」

この走り寄って来る姿が特にかわいくてたまらない、

親ばかショコパパなのです。



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする