2012年02月14日

混浴〜

ショコパパがいない時、なぜか一緒にお風呂に

入りたがるおしょこさん。

お風呂に入ろうとすると、テンション急上昇グッド(上向き矢印)

だっこしてお風呂のふたの上へ。

こんな感じです下

12-2-14-3.JPG






12-2-14-2.JPG
「おふろはきらいじゃないんですよ」



一緒に入っても、特に何をするわけでもなく、

こんな感じでゆらゆら動く湯船のお湯を見続けたり、



12-2-14-1.JPG
「ふしぎです」




バスルームが蒸気であったかくなってきたら、落ち着いた様子で

わがまま娘の行動をずーっと見続け、


12-2-14-4.JPG
「いそがしそうですね」



ずーっとおとなしく待っています。


とてもよい子なんですが、こんなにずっと見られていると、

気になってあんまりゆっくりお風呂に入っていられないんです

けどね〜顔(汗)







↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 20:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

ショコパパのかおり

ショコパパがまたもや海外へ出張に行きました。


おしょこさんは寂しがっている様子もなく、ショコパパが家に

帰って来るのを待っている様子もないので、ショコパパがいない

ことをあんまり気にしていないのかなぁと思っていたのですが・・・


11-2-11-2.JPG
「Zzzzz・・・・・」


おしょこさんが寝ているのは、ショコパパ愛用のちゃんちゃんこ。

ショコパパのにおいたっぷり!!



11-2-11-1.JPG
「しょこぱぱのにおいにくるまれてねてましたよ」

やっぱり落ち着くのかなぁ顔(イヒヒ)



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

仲良し兄弟

もう1ヶ月前になってしまいましたが、

お正月に帰ったわがまま娘実家にて。



わがまま娘妹のけもちゃんのジャックさんと

雪の中お散歩したお話です。



すっかり仲良しのお二人さん。

120207-7.JPG


おショコさんも積極的にクンクンしてました。

120207-8.JPG



最近少しずつ他のわんちゃんに

ご挨拶できるようになってきたのも、

ジャックさんのおかげかもしれませんね。



ところでこのジャックさんのダウンジャケット。

実はおショコさんと柄違いのお揃いなんです。

昨年のクリスマスの

ショコ兄さんからのプレゼントなんですよ〜。

120207-4.JPG
「あにだから、とうぜんですよ」


二人とも似合ってますね〜わーい(嬉しい顔)

120207-1.JPG



雪景色の岩手に訪れたのは今回で3回目のおショコさん。

雪にお鼻をくっつけても大丈夫なくらい慣れて、

120207-9.JPG


一面雪景色の広場も元気に走り回ってました。

120207-2.JPG

120207-6.JPG



その頃、甘えんぼなジャックさんは・・・

「もうあるきたくない」とダダをこね、

大好きなけもちゃんにぬくぬく抱っこされてました。

120207-3.JPG

雪国育ちなのに、寒さに弱いジャックさんなのでした。



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 23:13| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする