2012年01月29日

ちょっぴり大人に・・・?

今日はとてもお天気の良かったおショコ地方。

大きな公園へお散歩に。

120129-1.JPG

120129-2.JPG



犬見知りなおショコさん。

いつもだったら通りすがりのわんちゃんのことは

見えないフリをして足早に通り過ぎるところですが、

今日のおショコさんはちょっと違いました。



通りすがりのチワワちゃんにしっかりご挨拶。

120129-3.JPG
「こんにちわ」


途中、しつこくて逃げられる場面もありましたがふらふら

120129-4.JPG
「クンクンさせてくださ〜い」
「あ〜、もぅ、しつこいわ〜」


まだまだ大半のわんちゃんはダメなようですが、

少しずつ犬見知りを克服できているのかな。

120129-5.JPG



全然相手にされていませんでしたが、

2匹のニャンコにも恐る恐るご挨拶してました。

120129-6.JPG
「あの〜、ショコラともうすものですが・・・」



ちょっと大人になってきたのかな・・・?

見た目は相変わらず子供みたいですけどね〜わーい(嬉しい顔)

120129-7.JPG



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

テラスモール湘南

辻堂にある、"テラスモール湘南"に行ってきました。

120128-1.JPG



色々な方のブログを拝見して知ってはいましたが、

わんこ連れで入れるお店は離れ(ヴィレッジモール)の

ペットショップ"ペットプラス"だけ。

120128-2.JPG



本館の方は1Fの北側通路をキャリーバッグで

通り抜けることしかできず、

あとは外を歩き回るだけ・・・

と、ガックシな感じかと思いきや。


やけに上機嫌なおショコさん。

120128-4.JPG
「たのしいですよ♪」


なんだかんだで歩き回れるスペースは多かったし、

新スポットに行ったのも久しぶりだったからかも。

とにかくはしゃぎまくっておりました。

120128-5.JPG
「わっほーい!」



そして、最後はやっぱりわがまま娘さんのお買い物待ち・・・

120128-7.JPG
「やっぱり、こうなりましたか」



行列の出来るパン屋さん"Biggy"のパンはとても美味しかったし、

120128-6.JPG


わんこが一緒に入れそうなテラス席付きのカフェも

意外に多かったし(しかもストーブ付き!)、

120128-3.JPG


個人的にはランプで遠くからでも空いている場所がわかる

駐車場にも感動したし、

また今度、ゆっくり行ってみたいと思います。



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 23:28| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

遅くなりましたが

年明けから、また韓国へ行ってました〜。

というわけで・・・



遅ればせながら、

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

120123-2.jpg

本年も、おショコとおショコ一家を

よろしくお願いいたします。



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする