2011年12月29日

帰省

岩手にあるわがまま娘の実家に行ってきます。

今は新幹線で移動中です。

おしょこさんはとてもよいこです。
DCIM0015-1.jpg

ニックネーム ショコパパ at 16:25| Comment(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣り

最近、おショコ家では釣りが流行っています。

そんなわけで、今回はおショコ家流釣りのご紹介。


まず、釣り糸(ロープ)にエサをつけます。

今回は、ターゲットの大好物のショートケーキを使います。

111229-0.JPG

獲物が興奮しているときは、

この段階でも襲ってくることがあるので気をつけましょう。



垂らしてみたり、引き摺ったりしていると・・・

111229-00.JPG



かかった〜!!

おショコがかかりました。

111229-1.JPG

ここからしばらく引っ張り合いが続いたところで



おショコさん、まさかのハンド〜!

111229-5.JPG
「サッカーじゃないですよ〜」



さらに押さえ込みから〜

111229-6.JPG

111229-7.JPG
「おっ!」



食い逃げだぁ〜!!

111229-8.JPG
「ゲット〜♪」



こうして、毎回エサだけ取られて終わるわけなんですが、

その後必ずエサを返してくれるおショコさん。

111229-9.JPG
「スポーツフィッシングのきほんですよ」

キャッチ&リリースってことねわーい(嬉しい顔)



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする