2011年12月21日

めんたいこちゃん

わがまま娘実家から荷物が届きました。


11-12-21-1.JPG
「いったい」


11-12-21-3.JPG
「これは」


11-12-21-4.JPG
「なんですか??」


11-12-21-2.JPG
「きになります」



クリプレ&けもちゃんの福岡みやげが届きました。

おショコさんはもう気になってたまらないようで、

箱の周りをぐーるぐる。




11-12-21-5.JPG

たくさんのおみやげたち上

わがまま娘待望の“通りもん”と、ショコパパの大好きな一風堂の

ラーメンや、おいしいものたちですぴかぴか(新しい)



と、その中に・・・


11-12-21-6.JPG
「それって!」


11-12-21-7.JPG
「ぜったいにぼくのですね〜」


博多のめんたいこちゃんです。


自分のものだとわかるらしいおショコさん、

もう興奮しっぱなし!!


11-12-21-10.JPG
「はやくちょうだいよー」



11-12-21-8.JPG



ケージの中でゆっくりかみかみ〜




11-12-21-9.JPG


かわいいめんたいこちゃん、一瞬でおショコ特製

べたべためんたいこになっちゃいました顔(汗)




↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 23:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする