2011年12月19日

ニューおトイレ

おショコさんのおトイレを新調しました。

111219-1.JPG
「おニューです」


はみ出しグセのあるおショコさんには、

囲い付きおトイレです。



これまでのおトイレも囲い付きではあったのですが、

111219-2.JPG
「これからも、ほかのへやでつかいます!」


留守番中にイタズラ好きなおショコさんが

縁をカミカミしてしまうため、

111219-3.JPG

衛生的なことも考慮し

カミカミできないトイレに変更。



新しいトイレにはなかなか慣れてくれないんだろうなぁ、

なんて思いながら撮影していたら

111219-4.JPG

不穏な雰囲気に・・・



大急ぎでペットシーツをセットすると

111219-5.JPG
「とりあえず、においつけますよ〜」

え〜っ!さっそく〜!?


余計な心配だったみたいですわーい(嬉しい顔)



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 22:51| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする