2011年12月14日

すっかりクリスマス色☆

週末は久しぶりにグランベリーモールへ。

買い物を堪能しつつ、ひと休みをしたお店はお馴染みのこちら。

“WIRED KITCHEN”です。

111214-1.JPG


冬はわんこ連れにとっては厳しい季節。

ほとんどのお店ではテラスで寒い思いをするものですが、

こちらのお店のテラス席は

風が入りにくい造りになっている上にストーブ完備!

111214-2.JPG
「あたたかいです犬(笑)


お買い物の付き合いに疲れた上にこの快適さ。

そりゃ〜、ウトウトもするってもんですよね。

111214-3.JPG


ゆっくり休んでいるうちに、あたりはすっかり暗くなり。

もうクリスマスなんですね〜。

キラキラしていてとても綺麗でした。

111214-4.JPG


ツリーも綺麗だったので記念撮影することに。

111214-5.JPG


こちらの写真、わがまま娘さんには

「ツリーにかぶりすぎ!」

とダメだしされてしまいましたが、

ショコパパ的にはそれなりに満足な1枚。

111214-6.JPG

イルミネーションと一緒に撮るのって難しいですよね〜。


いつも楽しみにしている、ペットショップ“ジョーカー”の前の

かぶりものコーナーは、今回はこの帽子だけでした。

111214-7.JPG
「ちょっとザンネンです」



↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする