2011年11月29日

すごい寝相!!

おしょこさん・・・

寝相が悪いにも程がありますよ。

111129-2.JPG


完全に頭が落ちています。

111129-1.JPG


でも、幸せそうな寝顔黒ハート

111129-3.JPG



首が寝違えたりしないのかしら・・・?

と、少し心配になってしまうわがまま娘なのです。




↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム ショコパパ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

辛いにも程がある!

ショコパパ(in韓国)です。

毎日、毎日

こんな

111128-1.JPG

辛いものばっかり食べてます。

美味しいけど、でもやっぱり辛い。。。



今日はコンビニご飯で済ませることになったので

たまには辛いもの以外を、と

こちらを購入しました。

111128-2.JPG

「ながさきちゃんぽん」と書いてあります。



こちらの商品、

漢字でも「長崎」って書いてあるのに

111128-3.JPG

見た目も全然赤くないのに

111128-4.JPG


めちゃくちゃ辛いやないか〜〜い!!

むしろ、日本でも有名な「辛ラーメン」よりも辛い・・

どんだけ辛いの好きなんじゃ〜〜!!!

辛い長崎ちゃんぽんなんて聞いた事ないぞ〜〜!!!!

と、一人で叫びながら食べるショコパパなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)






↓ランキングに参加しています。
かわいそうなショコパパに
応援の一票をいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 23:59| Comment(2) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

この場所は渡しません

夜、寝ようとベッドに入ると、


111127-1.JPG
「もうおねむですか?」



やって来ましたこのかた〜。


なにをしていてもわがまま娘がベッドに入ると

すぐさまやって来て一緒に寝ます。



111127-2.JPG
「それがなにか?」




本当は、一緒のベッドでは寝ない方針だったのですが、

いつのまにかショコパパが長期出張中にこういう形になりました。

くふっぴかぴか(新しい)

(でも本当は別々に寝たほうがよいそうです。)


111127-3.JPG
「あたりまえですよ。ここはもうぼくのベッドですから」




わがまま娘&ショコラは23時頃、ショコパパは深夜になってから

寝る為、ショコパパが寝る時には寝る場所がないこともしばしば。





111127-4.JPG
「はやいものがちなのでしかたありませんね」




ショコパパがいないといつもより広いスペースがあっていいね〜



今までは掛ふとんの上で寝ていたおショコですが、

寒くなってきた最近は、しっかり掛ふとんと毛布の間で

ねむるおショコなのでした。



111127-5.JPG
「このばしょはわたしませんよ」




↓ランキングに参加しています。
がんばっているおショコさんに
応援ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム ショコパパ at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする